スマートフォン版はこちら

宇都宮第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「宇都宮第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0075
住所 栃木県宇都宮市宝木本町2313
電話番号 028-665-5111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇都宮第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

根本外科胃腸科医院 栃木県宇都宮市陽東4-17-10
小嶋内科 栃木県宇都宮市京町5-22
青木胃腸科外科医院 栃木県宇都宮市鶴田町7-66
佐藤胃腸科 栃木県宇都宮市桜2-6-15
国立病院機構 栃木医療センター 栃木県宇都宮市中戸祭1-10-37
小林内科 栃木県宇都宮市戸祭2-11-43
城東クリニック 栃木県宇都宮市峰1-1-33
金子整形外科医院 栃木県宇都宮市泉が丘5-4-25
高瀬整形外科 栃木県宇都宮市松原2-7-22
鈴木内科クリニック 栃木県宇都宮市若松原2-4-19


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • jejeさん
    坂本内科クリニック 口コミ
    近くのS内科で強い薬の副作用に悩まされあげくに医者にキレられました。坂本内科にきて症状も安定し不整脈の症状もなくなりました。昨今クスリをだしておけばいいと言う医者が多い中信頼がおけます。
  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    毎年会社で行っている人間ドックでこちらにお世話になっています。女性の検査として、子宮頸がん検診、触診、エコー、マンモグラフィすべて行うことができます。今回で4度目になりますがどの検査もスムーズに行われています。
    私は検査終了後必ず、院内にあるレストランでランチをしてから帰るのですが、糖尿病や高血圧症などにも対応したバランスのとれた食事をいただく事ができます。デザートなどもあり、どれを食べても美味しいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮第一病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル